物件情報

物件情報「日本橋丸善東急ビル」

いつもお世話になっております。
ビズライフエージェント東京の木川でございます。

いよいよ2025年も残りわずかとなりましたね。
多くの方々とお仕事でお話しさせて頂くなかで、
もう1年終わっちゃいますね~今年はどうでしたか?と
何の面白みのない定型文を毎年皆様に聞いてしまう癖を治したいです。。。
私自身としては、すごい濃い1年間でした。
ビズライフエージェントに入社し、3年目を迎え、営業としても一人で出る機会が急激に増え、
成長を感じる機会が多くございました。
2025年で私と関わって頂いた方々のお役に少しでも立てられるように、
2026年は午年ですし、馬車馬のように働いて参ります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

本日は、「新橋丸善東急ビル」を紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

最寄り駅:銀座線・東西線・都営浅草線「日本橋駅」徒歩1分(直結)
入居可能日:2027年5月1日(予定)
区画:4-5階 各329.85坪 合計:659.70坪
空室時期は少し先ですが、引き合いが重なることが予想されます、ぜひお早めにお問い合わせください。

残り少ない日数ではございますが、皆様にとって、2026年も最高の一年になりますことをお祈り申し上げます。
2026年もビズライフエージェントをよろしくお願いいたします。

弊社物件検索サイト:ビルネクスト
[名古屋版][大阪版][東京版] とご用意しております。
フリーダイヤル:0120-053-541

TOP