物件情報~JEI西本町ビル~|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報~JEI西本町ビル~

物件情報
2018.06.05

お世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の米倉で御座います。




6月に入り昼間は大分暖かくなりましたね

もうすぐ大阪は梅雨入りです。


湿気も強く雨も続きますが負けずに頑張っていきます。




本日の物件情報です。

本日は、「JEI西本町ビル」について記載をさせて頂きます。


本物件は、大阪メトロにて3線(中央線・御堂筋線・四つ橋線)を利用することが

可能ですのでアクセスのしやすさがお奨めできます。

また、中央線22番出口から出て頂くと徒歩で約2分の好立地です。



1階にはコンビニが入居しており利便性も高く

地下1階には倉庫区画も用意しており、また豪華な造りをしたリフレッシュルームも完備しております。

※喫煙室及び非喫煙室を分けて作られております。



一番の推奨ポイントはセントラル空調(全館空調)と個別空調の併用を採用しており

決められた時間(コアタイム)の空調費用は賃料に含んでおります。

通常はセントラル空調にて延長を行う為料金がやや高くなりがちですが

本物件は、セントラル空調の時間外は各貸室の個別空調にて使用可能ですので

空調費用の削減が可能です。


重厚感もあり、対外的に良い物件になりますのでご興味御座いましたら

お早目にお問合せ下さい。



引き続きビズライフエージェントのビルネクストを宜しくお願い申し上げます。




一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。