物件紹介 ~セントライズ栄~|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件紹介 ~セントライズ栄~

お知らせ
2018.04.25

いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント親バカ担当の鈴木でございます!


今朝娘をカーペットの上に寝転がせて少し目を離し他事をしており、

視線を娘に戻したところ、なんと自分一人でお座りをしておりました!!


日々急激に成長していく娘を見て、嬉しい反面少し淋しい気持ちになった小雨が滴る水曜日の朝でした。。。


さて、本日は名古屋駅の大型物件「セントライズ栄」のご紹介をさせて頂きます。

Image title


栄駅徒歩5分、伊勢町通に面した立地となり、

久しぶりに空いてくるショールーム等に最適な希少な物件でございます。

1階にはソニーストア、地下には名古屋メシの矢場とん、山本屋本店等も入居しており、認知度も高い物件です。

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

日本を代表する設計士の安藤忠雄氏が設計に携わった物件でございます。

今なら栄駅エリアでは大変希少な築浅物件の約70坪の空室がございます。

ご興味ある方はお早めにご検討お願い致します。


名古屋で物件をお探しの企業様、ぜひビルネクストまでお問い合わせください。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。