大好きな秋がやってきました。|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

大好きな秋がやってきました。

プライベート
2017.09.25

いつもお世話になっております!


ビズライフエージェントスタッフの西尾です!


気づけばもう10月・・・秋です♪♪

この涼しい気候と、おいしい果物や食べ物♪♪

本当に最高の季節ですね!


通勤時に名古屋のオフィス街を歩いていると長袖を着ている方も増えてきました。

もうすぐクールビズが終了の企業様も多くいらっしゃるかもしれませんが、

この涼しさであれば快適に過ごせるかもしれませんね♪


最近ではスタッフの齋藤をまねっこして、果物をおうちからもってきてお昼に堪能しております。

果物があるだけでなんだか昼ごはんが豪華に感じます♪





それはそうと、我が家にやってきたわんこ。

最近ではできなかったことがどんどんできる様になってきました!

Image title


↑テレビボードの下に入ったボールを取りに行けるようになりました。


その他にもソファに飛び乗れるようになったり、飛び降りれるようになったり
階段も1,2段なら降りれるようになったりと。。。
目まぐるしい成長を感じます!


大人になってからの成長って感じづらい部分があるかもしれませんが、

わんこに負けないように昨日までの自分と今日の自分、

少しでも何か成長を感じられるように日々を過ごしたいと思います♪



ビズライフエージェントを今後とも宜しくお願い致します。

オフィスビルをお探しの企業様はビルネクストビズライフエージェントまでお尋ねください♪






一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。