葉桜の季節が近づいてまいりましたね|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

葉桜の季節が近づいてまいりましたね

プライベート
2017.04.18

日頃より大変お世話になっております!

ビズライフエージェント スタッフの齋藤でございます^^


最近は、日中が20度を超える日々が続いていますね。

春だー!お花見だー!と思っていたのもつかの間、

春一番や春の嵐が終われば、桜は葉桜となり、新緑の季節を迎えますね。


皆さまはお花見されましたか?

わたくし齋藤は、今年も鶴舞公園にてお花見をしてきました!

満開となる前の週でしたが、それでもこんなに綺麗に咲いていました。


Image title


桜は英語でチェリーブロッサムといいますが、

スシ、シャブシャブ、サケ(酒)、カワイイ、マンガ、サムライと並んで

サクラのまま通じる日本語として世界で知られています。

何だか嬉しいですね^^♪


そんな桜ですが、実はバラ科の植物だってご存知でしたか?

恥ずかしながら、私は知りませんでした・・・!

桜をはじめ、梅や桃などはもちろん、リンゴや梨、いちごもバラ科なんです。

普段何気なく見ている花や果物も、調べると奥が深いですね・・・!


さて!気温も上昇してきたこの季節!

弊社社内も、気温とともにやる気が更に上昇しております!

皆さまのオフィスに関するご提案やお手伝いは、

ぜひビズライフエージェントまでお任せください!


メールやお電話はもちろん、

インターネットで簡単に物件検索ができるビルネクストもフル稼働しております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。