名古屋でオススメのお花見スポット|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

名古屋でオススメのお花見スポット

プライベート
2017.03.29

日頃よりお世話になっております。

ビズライフエージェントスタッフの齋藤です!


名古屋では昨日開花宣言が発表され、いよいよお花見の時期となりましたね。

天気が崩れなければ、満開になるのは4月7日~8日あたりの予想で、

来週の土日はお花見をされる方も多く見られそうですね^^

皆さまは、お花見する場所を決められましたか?


私はほぼ毎年、鶴舞公園で友人とお花見をしていますので

もし見かけられましたら、是非お声を掛けてください(笑)


さて、私もお花見に行く鶴舞公園も人気のスポットですが、

他にもオススメなところはないかと調べてみました!


鶴舞公園(昭和区)をはじめとし、名古屋城(中区)、

東谷山フルーツパーク(守山区)や山崎川(昭和区~瑞穂区)が人気のようです!


中でも、山崎川の桜は「日本さくら名所100選」に選ばれた

歴史あるお花見スポットみたいですね(^^)♪


山崎川沿いをのんびりと散策しながらのお花見も素敵ですね。


新しいスタートの季節、人員強化でオフィスが手狭になられたら

是非、弊社までご相談くださいませ!

心機一転、新しいスタートを全力でお手伝いさせて頂きます。

今後とも、ビズライフエージェントをよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。