弊社 新事務所スタート
お知らせ
2016.02.22
お世話になります。
ビズライフエージェントの伊藤です。
本日より新オフィスへの移転が完了し新しいスタートとなりました。
広さは前回の約1.5倍となり、座席間隔もだいぶ広くなりました。
※これからの新人が入れるスペースも確保できております。
いつもは、お仕事として皆様のご移転に携わらせて頂いておりますが
今回の自社移転によって、今まで以上に移転の重要性を実感することが出来ました。
移転したことで一番感じた点は、社員のモチベーションが大きく上がり、社内ムード(活気)がより良くなったことです。
また、多くのオーナー様、テナント様よりお祝いのお花を頂きました。
弊社事務所近くにお越しの際は、是非ともお立ち寄りください。
今後とも皆様のご期待にお応えできるよう、社員一同 再度気を引き締め仕事に取り組んで参ります。
引き続きビズライフエージェントを宜しくお願い致します。