今日7月15日はファミコンの日!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

今日7月15日はファミコンの日!

プライベート
2022.07.15

弊社運営サイト「ビルネクスト

居抜き特集もたくさんのお問い合わせ頂きましてありがとうございます!

7月も名古屋・大阪ともに新物件を追加しております!

居抜きでお引越ししたい企業様、居抜きを借りたい企業様も是非一度ご相談くださいませ。

居抜き特集ページはこちらです。

「 名古屋 ・ 大阪 」

非公開物件も多数ございますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。


こんにちは!

雨雨降れ降れと子供が歌うたびに「やめてくれ・・・」と思うスタッフ森田です!


本日7月15日はファミコンの日!

私はスーファミと初代ゲームボーイ世代になります。


私と姉がよくやっていたのは

ジョー&マック 戦え原始人!


青い頭と緑の頭の1P2Pを姉と協力して喧嘩しながらやっていました。

あのなんか緑のツルを出してくる敵に悪戦苦闘した記憶があります。


その後桃太郎電鉄に移行しましたが、電源ボタンを押して殴り合いのけんかに発展し、

母親に電源コードをハサミ切られたのはまた今度お話致します(笑)

桃太郎電鉄(桃鉄)で喧嘩したことにある方、多いのではないでしょうか!!笑


戻り梅雨のようで冷えたり暑くなったりしますが、どうか皆様体調におきをつけくださいませ(^^)/


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。