♯〇〇選手から電話⁉︎|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

♯〇〇選手から電話⁉︎

プライベート
2022.02.21

 今日もまだまだ寒いですね! 

いつも大変お世話になっております。 春が待ち遠しい、ビズライフエージェント相京です。


 日本オリンピック委員会(JOC)が公式SNSで出場選手の“電話風メッセージ”を公開し、話題になっているそうですね!

 私はSNSは普段ほとんど見ないのですが、このニュースを見て、早速拝見しました!(視聴者のうち97%が、これまで

JOCのアカウントをフォローしていなかったユーザーだったそうです!興味を抱いてもらう為のサプライズの演出との事ですが、

効果覿面ですね!)

 この電話風メッセージで、羽生選手の場合、着信音の後に「もしも~し。本当に皆さん応援ありがとうございま~す!」と

笑顔で手を振るといった、10秒ほどのメッセージなのですが、なんと、再生回数が80万回を超えていました!さすがにすごいですね!

 オリンピックが、新型コロナウイルスの影響で無観客となり、今まで以上にデジタルを通じて接点を持つ必要が出てきた為

デジタル戦略ディレクターを募集し、SNSチームの体制を強化した、との事ですが、ファンにとっては神のような動画ですね!

 SNSでは、力を入れて作られただけあり、選手達がとても身近に感じられる、とても良い動画や写真、選手達の競技以外での様子など

たくさんアップされていて、より選手を応援したくなり、よりオリンピックを楽しく見る事が出来ました!

 個人的には機会があれば、カーリングを一度やってみたい!と思い、色々調べていた所、最近カーリングのゲームソフトが発売され、

音も本格的との事なので、今、とても気になっています!

 皆様、もし何か良い情報があれば、ぜひ教えて下さい!


 弊社でも、webを通じての情報提供も積極的に行っております。

スピーディーかつ、丁寧な対応にて、弊社ならではの最新オフィス市況や有効な情報の提供をさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します。


 ※弊社、運営サイトビルネクストは、ご自宅で、会社様の今後のご参考に頂ける大切な情報をご覧いただけます。

 こちらもぜひご活用ください!

 今後共、ビズライフエージェント・ビルネクストをどうぞよろしくお願い致します


  ★弊社運営サイト★

 ビルネクスト≪名古屋版≫≪大阪版

 TEL:0120-053-541

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。