子供の成長と自分の成長|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

子供の成長と自分の成長

プライベート
2022.01.31

こんにちは!

お久しぶりです、スタッフ森田です。


家庭の事情により少しお休みを頂いておりました。

色々なルーティンが変わり大変でしたが無事仕事復帰できたことが何よりうれしいです!


この半年、自分の成長と娘の成長を見比べて劣っているなぁと感じました。

娘の絵で例えますが、半年前までは

「ま~るかいてちょん!」

レベルだったのが、なんと手足耳髪の毛まで書くようになりました。

書く表情も笑っていたりびっくりしていたり、、

いろいろなことを見て、聞いて、成長している娘に感動しました。


さて私森田は何が成長できただろうか?

見つめなおすとPCスキルは多少あがっているが、人間性はどうだろうか。

私の場合退行してしまった部分もあった。


理由を突き詰めると非常に長いブログになってしまうので割愛させていただきます笑


娘には普段はおこりんぼママ(娘談)ですが、ほめるところは大げさに褒めています。

私は、娘のもじもじ照れながら喜ぶ顔がとても好きなのです。

大人も同じだと思うのに、主人はちっとも褒めてくれません。。(T_T)



弊社運営サイト「ビルネクスト

非公開物件も多数ございますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ!

居抜き特集も始まりました。非掲載の居抜き物件もございますので、

居抜きでお引越ししたい企業様、居抜きを借りたい企業様も是非一度ご覧くださいませ。

居抜き特集ページはこちらです! 「 名古屋 ・ 大阪 」

お問合せのフリーダイヤルもござます!

0120-053-541

お気軽にお問合せくださいませ!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。