冬至|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

冬至

プライベート
2021.12.23

 今日はお天気が良いですね!

青空だと、多少寒さも和らぐような気分になりますが、週末頃から地域によっては

雪の予報も出ているようなので、また一段と寒くなりそうですね・・・


 いつも大変お世話になっております。相京です。

昨日は、冬至という事で、パンプキンスープに、ゆず湯に入り、温まりました。

 昨日の日の入りは地域差はあるようですが、午後4時40分前後位、太陽が出ていた時間は9時間45分程だっだそうで、

最も長かった日と比べると、4時間50分程も短かったそうです。

 日が沈むと、一気に寒くなりますし、1日が短く感じてしまいます・・・寒いのが苦手なので、早く暖かくなって欲しいです。

 温かい物を食べたり飲んだりしながら、免疫力アップ効果で、寒さを乗り切りたいと思います。


 「もういくつ寝るとお正月♪」と、楽しみに過ごしている子ども達も多いと思いますが、この時期、大多数の大人達にとっては

今年もあと〇日!と、焦ったり、慌ただしくなってしまう時期だと思います。

お忙しい中でも、無理せず健康第一で、皆様もどうか良いお年が迎えられますように!


  本年も大変お世話になり、ありがとうございました!!


 今後も、スピーディーかつ、丁寧な対応にて、弊社ならではの最新オフィス市況や有効な情報の提供をさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します。


 ※弊社、運営サイトビルネクストは、ご自宅で、会社様の今後のご参考に頂ける大切な情報をご覧いただけます。

 こちらもぜひご活用ください!

 今後共、ビズライフエージェント・ビルネクストをどうぞよろしくお願い致します


  ★弊社運営サイト★

 ビルネクスト≪名古屋版≫≪大阪版

 TEL:0120-053-541

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。