今年も大変お世話になりました|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

今年も大変お世話になりました

プライベート
2021.12.21


皆様、こんにちは。

ビズライフエージェント採用担当の村山でございます。


最近の寒さは体にこたえますが、皆様体調など崩されていないでしょうか。

朝寒く、布団から出られないので本当につらいです(´;ω;`)

毎日温かくして過ごしたいですね。


さて、先日弊社のエントランスにクリスマスツリーが設置されました!

オフィスレイアウト変更のお祝いに、弊社が大変お世話になっている会社様から

いただいたものです。北欧風のオブジェクトツリーにクリスマスらしいかわいい

オーナメントがついております!


とても素敵で、皆様をお迎えする入口に花を添えてくれています。

弊社へご来社される機会がございましたら是非ご覧くださいませ。



また、私が投稿するブログも今年はこれで最後となりました。

今年もたくさんのお客様と出会いがあり、大変お世話になりありがとうございました。


また、来年には新しい仲間が増えることも決まっておりますので、

より一層、会社もパワーアップしてまいりたいと思います!

皆様のお役に立てますよう、引き続き努めますのでよろしくお願いいたします。


皆様、素敵なお年をお迎えくださいませ。



一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。