12月になりました!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

12月になりました!

プライベート
2021.12.01


こんにちは!

ビズライフエージェント 大阪支店のスタッフの谷間です。


つい先日2020年の年末を迎えた気がしましたが2021年もあと1ヶ月ですね。

夜が冷え込む日も多いので寒さで体調を崩されないようお気を付けくださいませ。


昨年は新型コロナウイルスの影響で参加を予定していたライブが全て中止となりましたが

今年は感染対策を徹底した開催が多く少しではありますが参加することができました!


引き続き感染対策を行いながら色々なアーティストのライブに参加したいです♪

皆さまオススメの方がいらっしゃれば是非ぜひ教えてください^^


リモート化による影響からレンタルオフィスをお探しになるお客様も増え、

例年よりご案内させて頂く機会が増えてまいりました。


このエリアで、何名ほどで、などご要望をお聞かせ頂ければ

お客様のご希望条件に合うオフィスをご紹介いたします!


ご質問・ご要望、オフィスのことなら

弊社ビズライフエージェントへお任せください^^


外でもインターネット環境さえあれば最新の空室情報が確認できる、

弊社物件検索サイト:ビルネクスト

[名古屋版][大阪版]とご用意しております♪


フリーダイヤル:0120-053-541

お客様のお問い合わせを心よりお待ちしております!


今後ともビズライフエージェントを何卒宜しくお願い申し上げます。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。