物件情報「関電不動産梅田新道ビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「関電不動産梅田新道ビル」

物件情報
2021.11.12

いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の池田です。


近頃は寒さが本格化し、上着が必須になってきましたね。

外で歩き回って営業活動をしている分には、体が温まるので問題ないですが、

ちょっとコンビニに行くなどで出かける際に寒さが身に沁みます。


最近は風邪なども流行ってきてますので、コロナ対策も含めて

引き続き体調管理にはお気を付けくださいませ。


さて、本日紹介させて頂きます物件情報は

関電不動産梅田新道ビル(旧:ザイマックス梅田新道ビル)」です。


大阪市のキタとミナミを繋ぐ御堂筋より、「新御堂筋」と「梅田新道」に枝分かれする地点に

位置しており、視認性は抜群です。


1フロア約333坪の規模があり、ランドマーク性がありますので、

来客者様も迷わず訪問して頂けます。


現在は最小16坪~最大333坪面積のお部屋が紹介可能ですので、

幅広く企業様にご検討頂けるかと思います。


また地下に「Working Switch ELK(エルク)」というサービスオフィスも構えており、

少人数の方々にもご利用頂けます。


もしご興味等有られましたら、参考内覧も可能ですので、

お気軽にお申し付け下さいませ。


事務所移転だけではなく、オフィスのことでお困りごとが有られましたら

是非お声がけください。

今後ともビズライフエージェントを何卒宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。