次世代型!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

次世代型!

プライベート
2021.11.09

 今朝は雨の中のご出勤、お疲れ様です。雨ですと、移動もしづらく大変ですよね…

 

 いつも大変お世話になっております。ビズライフエージェント相京です。

 昨日まで最高気温25℃と日中暖かい日が続いていましたが、また明日からは気温が下がる予報…。体調管理には

十分気を付けたいと、思います。


 最近、スーパーなどで“セルフレジ”の導入が増えてきていますね。

“セルフレジ”の導入によって、会計時間の短縮、人件費削減、また人との接触を減らすなど、様々な効果があるよう

に思います。

 先日、新たなレジシステムとして導入されている最新のセルフレジ “レジゴー”  を初めて体験してみました!

 テレビで取り上げられた際に、気になってはいたのですが、想像以上に、便利でスムーズで、とても楽しく

買い物が出来ました!

  カゴに入れる際に、バーコードをスキャンしているので、会計金額や購入商品もその場ですぐ分かり、買い物のし

すぎや、買い物忘れも防げるように思いました!

  バーコードのスキャンが思った以上に反応良く、結構バーコードがぼやけていてもちゃんと認識してくれるので、

全くストレスなく行えました。

 会計時はレジでのスキャン作業が不要なので、セルフレジ以上に会計時のレジ待ちの解消にもつながると思い

ました。

 伺ったお店ではちょうど導入キャンペーンの期間中だったようで、おまけにおやつまで頂けました。

 まだ自宅に一番近い店舗ではレジゴーの導入されていないので、早く導入してもらえたらいいなと思います。

  今後、自分のスマホアプリから、もっと便利に利用出来るようになるそうで、どんどん進化しているな、と感じました。


 レジも進化しておりますが、 オフィスにも!! 進化、変化が出てきております。

 新築ビルなどにおいて、顔認証による非接触入退館、ロボット・AI活用によるビル警備の高度化の導入、基礎免震

構造の採用等のBCP対応、高機能換気システムの導入等の感染症対策など、今後、より安心安全で快適な先進オフィ  

ス環境も提供されるようになります。


 現在ご移転のご予定のない企業様へも、今後のご参考に、ぜひ最新のオフィス情報や周辺状況など、喜んで提供さ

せて頂きます。

  ぜひご参考に頂けるような資料を提供させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい!!


 ※弊社、運営サイトビルネクストは、ご自宅で、会社様の今後のご参考に頂ける大切な情報をご覧いただけます。

 こちらもぜひご活用ください!

 今後共、ビズライフエージェント・ビルネクストをどうぞよろしくお願い致します


  ★弊社運営サイト★

 ビルネクスト≪名古屋版≫≪大阪版

 TEL:0120-053-541


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。