秋の夜長♪|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

秋の夜長♪

プライベート
2021.10.15


皆様、いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント、スタッフの村山でございます。


すっかり秋の気候になってきて、気持ちの良い日も多くなってきました!

朝は少し寒いくらいですが、体調を崩さないように過ごしたいです。


私は、どちらかというと朝が苦手で夜型人間なので「秋の夜長」という

言葉が好きです♪

※ちなみに親は、超絶朝方なのでなぜこんなにも朝が弱いのか不思議に思っています。


夜の時間も楽しめる素敵な季節で、あっという間に過ぎ去ってしまうからこそ

毎日を大切にしたいものです。


今年はコロナも今のところ落ち着いているので紅葉狩りにいけたらいいな、

と思っています。

どこか穴場があればこっそりお教えくださいませ♪


さて、本日よりマイナビ2022にて新卒採用の募集を開始しました!

Web会社説明会も行っておりますので、ぜひエントリーお待ちしております!

素敵な仲間に出会えることを楽しみにしています!


弊社運営のビルネクストでは、事務所のご開設やご移転をご検討の方に

参考になる情報を掲載させていただいております。

気になる物件や、こんな条件でいい物件ないかな、などありましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。


引き続きビズライフエージェントをよろしくお願いいたします。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。