名古屋オフィスのリニューアルとオフィスレイアウトについて|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

名古屋オフィスのリニューアルとオフィスレイアウトについて

お知らせ
2021.10.07

いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェントの浅野でございます。


気候が秋を感じるようになりつつありますが、日中はまだまだ暑さが残りますね。

来週からは気温が落ち着いてきそうですので、季節の変わり目の体調管理には気を付けたいものです。


さて、以前にスタッフからもお知らせにて掲載させていただきましたが、名古屋オフィスの内装をリニューアル致しました。

ご来客スペースを拡張し、かつ執務スペースとの間仕切壁をガラスに変更したことにより、空間に広がりが生まれました。


また、フリーアドレス化(固定デスクを廃止し、毎日自席を自由に選択できるようにすることです)や、

Web商談専用室を設ける等、トレンドをふんだんに取り入れたオフィスに仕上がっております。

リニューアル後1週間が経過致しましたが、大変使い勝手に優れており、働きやすさを大きく向上することができたと感じています。


ビズライフエージェントはオフィス移転のみならず、オフィスレイアウト変更などのご提案も可能です。

弊社オフィスをライブオフィスとしてご覧いただくことも可能でございますので

ご関心をいただける方については是非ともお問い合わせくださいませ。


今後ともビズライフエージェントを宜しくお願い申し上げます。



一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。