物件情報「マルイト難波ビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「マルイト難波ビル」

物件情報
2021.10.01

いつもお世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の池田です。


本日10月1日で、弊社は創立11周年を迎えることができました。

これもひとえに、お客様及び関係者皆々様のお陰と深く感謝しております。


今後より一層活躍し、この感謝の気持ちを行動で表せます様、

そして関わる企業様にとって最高のオフィス移転をして頂けます様、

全力で努めて参ります。


さて、今回紹介させて頂きます物件は「マルイト難波ビル」で御座います。


あの有名な「ホテルモントレ」様が入っておりますホテル・オフィス複合型で、

1フロア370坪の大型ランドマークビルですので、

事務所に来られるお客様への場所のご説明もしやすいです。


物件スペックとしましては

・開放感のある地下1階オフィスエントランス

・物件内にコンビニ有

・駅直結(四つ橋線「なんば駅」の改札をでてすぐ)

ですので、グレード感や利便性に大変メリットを感じて頂けるかと思います。


難波エリアにて事務所をお探しの方がおられましたら、

一度ご検討頂きたい物件です。


ご内覧希望を頂けましたら、すぐに手配させて頂きますので

お気軽にお声がけ下さい。


今後とも、ビズライフエージェントを何卒宜しくお願い致します。



一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。