物件情報「グランフロント大阪 タワーA」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「グランフロント大阪 タワーA」

物件情報
2021.09.10

いつもお世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の東藤で御座います。


9月も3週目に入り少し涼しさが出てきましたね。


個人的なお話にはなりますが、最近は家にいる事が多く運動不足を感じて始めました。

少しでも解消しようと自宅で筋トレ・ストレッチを始めました。


体は何事にも資本となりますので皆様も是非お試しみてはいかがでしょうか。


さて本日は「グランフロント大阪 タワーA」のご紹介です。


大阪以外の方でもご存知の方が多い、大阪のランドマーク物件です。

2013年竣工の商業・オフィス混合物件で1フロア約780坪の大型物件です。


グランフロントシリーズ内でもタワーAは大阪駅に最も近く

通商「南館」と呼ばれております。


シリーズ内でもタワーAにしかないラウンジスペースの評判が良く

急なご来社等にも対応頂けるスペースが御座います。


希少なランドマーク物件に空室が出ております。

この機会にぜひご検討してみては如何でしょうか。


引き続きビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。