初!ヘアドネーション|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

初!ヘアドネーション

プライベート
2021.09.07


日頃より大変お世話になっております。

ビズライフエージェント 大阪支店のスタッフの谷間です。


夏の暑さも通り過ぎて涼しい時間が増えてきましたね。

日中と夜の温度差で体調を崩されないようお気をつけくださいませ。


さて、私事ですが先日ヘアドネーションをしてまいりました。

皆様ヘアドネーションをご存じでしょうか?


~~~・ ヘアドネーションとは ・~~~

小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子どものために

寄付された髪の毛で医療用ウィッグを作り無償で提供する活動のこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


コロナ禍で美容院へ行く機会が減っている中でヘアドネーションの存在を知り

折角なら自分の髪を役立たせようと数ヶ月に渡って髪を伸ばしてみました。


なかなか思うように伸びず毎日のケアが大変でした・・・(>_<)


私の友達は50cmの寄付を目指しているようなので応援しつつ

また機会があれば挑戦してみたいと思います。


ビズライフエージェントはお客様のご移転のお手伝いをさせて頂いております。

東海・近畿だけでなく全国の物件の御紹介も可能でございます!


ご興味がある方はいつでもお問い合わせくださいませ♪

フリーダイヤル:0120-053-541


引き続きビズライフエージェントを何卒宜しくお願い申し上げます。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。