物件情報「ナディアパークビジネスセンタービル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「ナディアパークビジネスセンタービル」

物件情報
2021.08.23

いつもお世話になっております

ビズライフエージェント原でございます。


個人的に8月は数回に分け、夏季休暇を頂いておりました。

夏季休暇中は、子供たちとべったり

リフレッシュ出来たのか、疲れたのか分からない感じです。笑


今週から通常出社に戻りましたので、心機一転気持ちを入れ替え頑張って参ります。


本日は「ナディアパークビジネスセンタービル」のご紹介をさせて頂きます。


栄駅・矢場町駅 徒歩5分

商業・オフィスの複合開発物件で、老若男女問わず知名度抜群の物件

25年を経過した今でも存在感は抜群です。

周辺に百貨店、飲食店、物販店も多く、特に女性は仕事帰りに楽しみが増えると思います。


現在、最大187坪の区画がご紹介可能

しばらく満室稼働が続いていたので、久しぶりの募集になります。

是非この機会にご検討ください。


弊社物件検索サイト:ビルネクスト

[名古屋版][大阪版]とご用意しております


インターネットでのWEB商談なども対応しておりますので、皆さまお気軽にご相談ください。

フリーダイヤル:0120-053-541


引き続きビズライフエージェントをよろしくお願い申し上げます!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。