オリンピックってすごい!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

オリンピックってすごい!

プライベート
2021.08.13


こんにちは!

ビズライフエージェント 大阪支店のスタッフの谷間です。


8月も中旬に差し掛かり、暑い日が続いていますね。

室内室外問わずしっかり水分補給を行ってくださいませ。


さて!他の従業員のブログでも話題となっておりましたが

約2週間少しあったオリンピックが先日終わりましたね。


「日本での開催だし開会式をちゃんと観よう!」と友達と盛り上がり

電話しながら開始から終了までバッチリ拝見させて頂きました♪


参加選手の入場シーンは想像以上の人数に圧倒されました・・・!

服やマスクなど、その国の色が織り交ぜられていてとても興味深かったです^^


弊社ビズライフエージェントも大変盛り上がっており

毎日新しい物件情報を配信させて頂いております!


弊社物件検索サイト:ビルネクスト

[名古屋版][大阪版]とご用意しております♪


インターネットでのWEB商談なども対応しておりますので

皆さまお気軽にご相談くださいませ!^^


フリーダイヤル:0120-053-541


引き続きビズライフエージェントを何卒宜しくお願い申し上げます。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。