物件紹介~丸の内Oneビルディング~|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件紹介~丸の内Oneビルディング~

物件情報
2021.08.03

いつも大変お世話になっております。


ビズライフエージェント親バカ担当の鈴木でございます!


最近の週末は、流しそうめん機を使い、夏を満喫しております。

娘達もすごく楽しいみたいで、昼ご飯そうめん食べた後に、夜ご飯もそうめんにしよっかと言って来ます。。。

既に一年分のそうめんを食べた気がします。。。


さて、本日は「丸の内Oneビルディング」のご紹介をさせて頂きます。


2021年10月に竣工予定となり、

1フロア295坪の大型物件で、丸の内駅7番出口徒歩1分、丸の内ICまで3分と車でのアクセスも大変良好な物件となります。

最大4分割可能となり、最小37坪からご紹介が可能です。

また、駐車場を多く備えている物件となり、ビル内で合計169台を完備しており、複数台のご提案が可能です。

その他設備面は、制震構造の採用や、入居者様専用の非常用発電機設置スペース等最新の設備が整った物件です。


まだ竣工前ですが、先行で仕上げ済のフロアの御案内が可能となります。

ご興味ございましたら是非御案内させて下さい。


その他物件につきましてのお問い合わせはビルネクストビズライフエージェントまで、ご連絡お待ちしています!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。