物件情報「KDX土佐堀ビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「KDX土佐堀ビル」

物件情報
2021.07.28

大変お世話になります。

ビズライフエージェント渡邉です。


先日、久しぶりに地元の友人と会う事が出来ました。

2年前に家を建てた友人で、お祝いを渡そうと思い品物を何にしようか迷っていました。


テーマとしては、「自分では買わない物」という内容に定め品物を探し

結局は“流しそうめん機”を購入し渡しました。


後日、2才と4才のお子さんが楽しそうに食べている動画が送られてきて

楽しんでもらえて良かったと感じた今日この頃です。


さて、本日ご紹介します物件は“KDX土佐堀ビル”です。


1階エントランスや各階共用部に関しては、リニューアルされており非常に奇麗な空間となっています。

1フロア:187.33坪の区画が紹介可能で、2フロア連続階でご用意も出来ます。


分割も相談可能となり様々な面積で紹介可能な物件です。

90坪や187坪、374坪等の面積でお探しのお客様、是非ご参考にされては如何でしょうか。


物件詳細については、ビル名をクリック下さい。


その他にも多数物件情報を取り揃えています。

お気軽にビズライフエージェントまでお問い合わせくださいませ。



一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。