物件情報「四ツ橋鴻池ビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「四ツ橋鴻池ビル」

物件情報
2021.07.26

いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の池田です。


暑い日が続き、少し外に出ると汗をかくような日が続いておりますね。

ようやく私も家のクーラーを掃除し、稼働させました。

熱中症には皆様もお気をつけください。


さて、今回紹介させて頂きます物件は「四ツ橋鴻池ビル」です。


築30年ほど経過している物件ですが、2年前に全館リニューアルされ、

とても高グレードな物件となっております。


靭公園のすぐ北側で、ほぼ四ツ橋筋沿いという立地です。


お勧めポイントとしましては、

・1フロア1テナントの独立性

・セキュリティーカード+顔認証セキュリティによるEV操作という厳重警備仕様


上記の点において、特に機密情報などを取り扱われる企業様にお勧めです。


西区の物件ということもあり、中央区の物件に比べて比較的安価な賃料で

ご紹介が可能です。


本町エリアにて30坪前後でオフィスを探されている方はお気軽にお声がけ下さい。

すぐに情報提供させて頂きます。


またオフィス移転だけではなく、オフィス内での小さなお困り事にも

協力させて頂きますので、何か有られましたら仰って下さい。


今後ともビズライフエージェントを何卒宜しくお願い致します。



一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。