雨にも負けず!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

雨にも負けず!

プライベート
2021.07.15

 昨日は急なゲリラ豪雨、雷雨、皆様大丈夫でしたでしょうか?

 いつも大変お世話になっております。ビズライフエージェント相京です。


 ゲリラ豪雨、コロナと暗いニュースの中、昨日は大谷翔平選手の活躍、絶賛の

ニュースは、とても嬉しく、明るい話題でした!

 とてもすごい事をしているのに、いつも爽やかな笑顔で、楽しそうに野球をしている姿が

さらに人気となっているのでしょうね。

周りの選手達からも好かれ、楽しそうに一緒に写真撮影したりしていて、選手としては勿論ですが、

きっと人間的にもすごく魅力的な人なんだなと感じました。

 これからのご活躍も、心から応援しています! そして、その姿に少しでも勇気、やる気を頂きたいと思います。


 九州・中国・北陸地方では梅雨明けの発表があったそうですが、昨日は各地で激しいゲリラ豪雨。 

 昨日の雷雨はちょうど帰宅の時間帯でしたが、電車が止まり、駅で1時間位足止めとなってしまった、

という話も聞きました… お疲れの所、本当に大変でしたね…

 大気の不安定な状態は、まだしばらく続く見込みとの事…午後は連日、ゲリラ豪雨・雷雨の可能性も 

あるようです。

 皆様、本日もお気を付け下さいね。


 ※弊社、ビルネクストは、ご自宅で、会社様の今後のご参考に頂ける大切な情報をご覧いただけます。

 ぜひご活用ください!

 今後共、ビズライフエージェント・ビルネクストをどうぞよろしくお願い致します


  ★弊社運営サイト★

 ビルネクスト≪名古屋版≫≪大阪版

 TEL:0120-053-541

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。