BIZrium(ビズリウム)名古屋 今年秋竣工|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

BIZrium(ビズリウム)名古屋 今年秋竣工

物件情報
2021.06.14

お世話になっております

ビズライフエージェントの伊藤です。

早いもので6月も半ばへとさしかかりました。

弊社も今月で第1四半期が終了です。

今期建てた目標の進捗、進行具合を見直す良い機会です。

「あれをすれば良かった。」など悔いが残らないよう取り組んでいきたいと思います。

それでは、物件のご紹介に入らせて頂きます。

物件名:「BIZrium(ビズリウム)名古屋」

イオンモール様が西区のノリタケの森に建設中の物件となり

1~3階 イオンモール

4~6階 オフィス

から形成される大型プロジェクトです。

竣工は今年の秋となり既に6階は大学のサテライトにて決定済みです。

コンセプトは商業とオフィスを複合し「自然と自然になれる場所」となっております。

建物の北側の敷地には700台の自走式駐車場を完備し、車の多い企業にも対応できるつくりとなっております。

また、直行直帰を行う企業様には平日限定の駐車場プランも用意しお安く提供も可能です。

施設内には託児所も設置予定の為、小さなお子様がお見えの女性社員の方にも

新しい働き方を提供できる可能性が出てきております。

オフィスについては、4・5階とご紹介できる区画が御座いますので

是非ともご興味ある方はビルネクスト運営のビズライフエージェントまでお問合せください。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。