物件情報「ポーラ大阪ビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「ポーラ大阪ビル」

物件情報
2021.06.08

いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の池田で御座います。


最近はもうすでに夏入りしているのかと思うほど日中が暑くなって参りました。

通勤中や営業での外出の際に汗をかくことも増えてきましたので

水分補給は小まめに行ってください。


さて、今回ご紹介させて頂きます物件は「ポーラ大阪ビル」です。


名前の通り、もともとあの有名な化粧品会社POLA様が自社ビルとしてご利用されていた物件で、

今年から外部にテナント募集を開始されました。


基準階面積が47.15坪の1フロア1テナントとなっておりますのでフロア単位のご使用が可能です。


また貸室内は天井高2,700mm、堺筋側に大きな窓も御座いますので広々とした雰囲気です。


OAフロアに個別空調という設備に加え、長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」より徒歩1分の立地や

2010年竣工の築浅物件という申し分のないスペックとなっております。


ご興味が有られましたら是非お気軽にお声がけ下さい。


今後ともビズライフエージェントを何卒宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。