誕生日!!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

誕生日!!

プライベート
2021.05.28


皆様、こんにちは!

ビズライフエージェント名古屋スタッフの村山です。


先日早くも梅雨入りし、じめじめした日が続いていますね。

早く入った分早く梅雨が明けてくれると嬉しいですが、、、

長引くとちょっと辛いなーと思っている毎日です。

今日は中休みのようで名古屋はよい天気です♪

洗濯ものを外に干せる貴重な日を大切にしたいです(笑)


さて、私事ですが明日5/29が誕生日です。

自分で言うことでもないですし、年齢も控えさせていただきますが(笑)

昨年に結婚して、家を出て生活していく大変さを感じている中で

ここまで育ててくれた親に改めて感謝したいと今年はより強く感じています。

世のお父さんお母さんは本当にすごいな~と思っています。


親に何か御礼をしたいですがなんだか照れくさくなっちゃいますね///

たまには実家に帰って顔を見せてこようと思います。

父親も母親も最近になってそれぞれ趣味を見つけ、楽しそうに話してくれます。

親にはいつまでも元気でいてほしいものですね。


連日おかげさまで多くのお問い合わせをいただいております。

梅雨で外になかなか出られない日々ですが、

弊社運営の「ビルネクスト」はお部屋の中でも簡単に物件探しが可能です。


ビルネクスト:名古屋大阪


フリーダイヤルでもお待ちしています 0120-053-541


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。