子供と共に自粛疲れの解消法を模索する・・・|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

子供と共に自粛疲れの解消法を模索する・・・

プライベート
2021.05.11

こんにちは!

長良川で気球を見て、テンションがあがったスタッフ森田です!

ちなみに飛行船を最後にみたのは部活の練習中の16年前でした。。。


自粛自粛と会いたい人にも会えず、

連れて行ってあげたいところにも連れて行けず、

思い出をいっぱい作りたいタイミングがずれています。


夫は多忙で朝早く夜も遅く休日出勤も重なり

子供と愛犬と3人でどのように過ごそうか考えました。


誕生日にもらった大人も可能なトランポリン

→子供が奇声を発しながらひたすらジャンプ!

→誘われて私もしてみるが子供が一緒に飛んでいたブロックに足の裏がぶっ刺さり悶絶

→愛犬覆いかぶさってく髪の毛をムシャムシャ(ナゼ?)


誕生日にもらった子供の自転車

→子供が奇声を発しながらひたすらこぎこぎ!

→後ろを支える私の爆弾(腰)が破裂


何をやってもだめなときはだめだ!

子供が楽しそうならなんだっていいじゃないか!

誰かの笑顔はきっと良くなっていくメッセージだ!


去年の今頃は、2020年秋には収まっていると思っていました。

いつまで続くのかはわかりませんが、ビズライフエージェントや私たち1家族も

がんばって前を向いて進んでいきます。


先の見えない時にやれることをやる。

難しいですが皆さま一緒に乗り越えていきましょう。


弊社運営サイト「ビルネクスト

非公開物件も多数ございますので、どうぞお気軽にお問合せくださいませ!

お問合せのフリーダイヤルもござます!

0120-053-541

お気軽にお電話くださいませ

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。