オンライン♪|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

オンライン♪

プライベート
2021.05.07

  いつも大変お世話になっております。


  先日、コナン駅(江南)にて、キーホルダーをつい買ってしまいました、ビズライフエージェント相京です。


  今年も昨年に続き、コロナ禍で旅行など出掛けることの難しいゴールデンウィークでしたが、

 雨降りの日も多く、外出の諦めもつきやすかったので、ちょうど良かったのかな、とも思います。

  ただ買い物位は、と出掛けると道が混んでいたり、お店の駐車場が混んでいたり、やはり普段より

 混み合っている印象でした。


  最近、よくニュースなどでオンライン旅行、オンライン体験ツアーについて目にします。

 今まであまり興味を持っていなかったのですが、一度どういう物か、試してみようかなと、少し情報を集めています。

 無料のプラン〜事前に現地の料理が届き、食べながら旅行に行った気分が味わえるといったプランもあるとの事。

 場所も国内から海外まで色々あるので、何が良いか迷う所です。

  今後の旅行の参考にもなると思うので、いつか自由に旅行が楽しめる時の為に、楽しみながら

 ぜひ参加してみたいなと思っています。

  もしどこかおすすめの場所などあれば、ぜひ教えて下さいね!


  ※弊社運営サイト、ビルネクストは、会社様の今後のご参考に頂ける大切な情報を、お気軽にご覧いただけます。

   ぜひご活用ください!


          今後共、ビズライフエージェント・ビルネクストをどうぞよろしくお願い致します。


★弊社運営サイト★

ビルネクスト名古屋版≫≪大阪版

TEL:0120-053-541

 

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。