名駅アネクス|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

名駅アネクス

物件情報
2021.04.05

春も深まり、暑さを感じる日が増えてきていますね。

朝晩は冷え込む日が多いので体調管理には気を付けましょう!


さて、本日ご紹介させて頂きます物件は

名駅アネクス

でございます。


以前の本ブログでご紹介させていただいておりますが、いよいよ空室が4階のみとなりました。

まだどなたも入居していない「新しいオフィス」をご検討いただけるラストチャンスです。


名古屋駅出入口徒歩6分でアクセス性も良く、通りに面している為視認性にも優れております。


また1フロア1テナント様で使い切りが可能な為使い勝手も良く、

貸室の西面と南面は足元から天井までの窓がある為、採光性についても抜群です。


周辺環境は物件から徒歩2分程でアクセス可能な貸会議室(4名〜510名まで対応可能)

があり、セミナーや説明会等もお気軽に開催が可能です。

また、那古野商店街に隣接しているため飲食店も周辺に多数ございます。

那古野商店街についてはおしゃれなカフェや唐揚げ屋さん等、

新たな店舗の開店が相次いでおり、利便性がさらに向上しております。


4階25坪区画がご紹介可能が可能でございますので、

ご関心をいただける方は是非ともお問い合わせ下さいませ。

引き続きビズライフージェントを宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。