物件情報「戎橋ビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「戎橋ビル」

物件情報
2021.03.29

大変お世話になっております。

ビズライフエージェントの渡邉です。


小さい子供だと思っていた娘が来月より幼稚園に入園します。

もうそんな年かと思うと本当に子供の成長が早く感じます。


最近は「パパ臭い」とかも言われるようになりました。。。

今は笑いながら言っている言葉なので楽しく受け止め成長を感じていますが

大きくなって本気で言われないように注意しなければいけないなーと感じています。


さて本日ご紹介します物件は「戎橋ビル」です。


ご存知の観光名所で有名なグリコ看板があります戎橋に位置しております物件でして

皆さん行ったことがある場所かと思います。


1階にはH&Mが店舗を構えており一般の方でも認知はあるかと思います。


戎橋ビルの上階では通常事務所の募集も行っています。

6階 103.98坪

ご来客が多いお客様であっても説明がし易くご来館し易い物件です。


共用部もリニューアルされておられご満足頂けると思います。


1フロア1社での募集となりますのでプライベート性の高い空間が確保可能です。


もしご興味を持って頂けましたら実際に貸室内覧も可能ですのでお気軽に仰って下さい。


その他にも物件を取り揃えております。

お気軽にビズライフエージェントまでお問い合わせくださいませ。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。