NHK名古屋放送センター|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

NHK名古屋放送センター

物件情報
2021.03.10

お世話になっております

ビズライフエージェントの伊藤です。

3月も残り3週間となりました。

3月、4月は出会い別れの時期となります。

私の三女も来週が卒園式となり、3年間通った幼稚園とも卒園です。

寂しいようで、たくましく育ってくれたな と嬉しい気持ちもあります。

私も子供に負けないよう、日々成長していけるよう努力を続けて参ります。

それでは物件のご紹介に入らせて頂きます。

物件名:NHK名古屋放送センター

栄地下街より直結。誰もが知るランドマーク物件です。

西側にはオアシス21の広場が広がり周辺環境含め抜群の立地環境となります。

現在は535坪、95坪と大型の区画を募集しており

駐車場も周辺で多数確保可能です。

立地改善・設備改善を考えられている方にはお勧め物件となります。

今期は新型コロナウイルスの影響で働き方が大きく変わった年でした。

来期以降どうなるのか、会社毎に対策や働き方を見直して行くことが問われていきます。

弊社では新しい働き方に対して、様々な場面を想定しご提案させて頂きます。

お困りのことがあれば、いつでもビルネクスト運営のビズライフエージェントまでご連絡ください。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。