物件情報「南都地所大阪ビルディング」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「南都地所大阪ビルディング」

物件情報
2021.03.03

いつもお世話になっております。

ビズライフエージェント池田で御座います。


大阪では緊急事態宣言が解除され、皆様外出される機会が今後増えると思いますが

コロナウィルスの感染予防につきましては引き続きご注意下さいませ。


さて、今回ご紹介させて頂きます物件は「南都地所大阪ビルディング」で御座います。

※詳細はビル名をクリック下さい。


大阪メトロ 四ツ橋線「なんば駅」より徒歩1分に加え、千日前通に面しておりアクセス・視認性も抜群です。

1971年竣工と歴史の長い物件では御座いますが1998年にリニューアル済みで新耐震基準も満たしております。


物件設備としましては機械式の駐車場もあり、お車をよく使われる企業様にもお勧めです。

物件正面には地下街への入り口もあり、飲食店も数多く御座いますので昼食などにも困りません。


難波エリアにて物件をお探しの方へは特にお勧めの物件で御座いますので

お気軽にお声がけ下さい。

ご不明点等有られましたらお気軽にご相談下さい。

今後ともビズライフエージェントを宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。