春の兆しですね|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

春の兆しですね

プライベート
2021.02.24


みなさま、こんにちは。

ビズライフエージェントの村山でございます。


最近は春のような暖かさの日もあり、春の訪れを少しずつ感じるようになってきました。

ポカポカしていい気持ちでついお昼寝がしたくなってしまいます。

名前にも「春」の文字が入っているので、春の季節はとても大好きです!


昨年の今頃はコロナが流行し始めて、これからどうなっていくんだろうと不安で

いっぱいでしたが、もうそれから早一年がたったと思うと本当に時の流れの

早さを感じずにはいられません。

この一年本当に多くの出来事があり、人生で経験したことのない一年でした。

悪いこと、マイナスなことがどうしても多く思い出されますが、こんな時だからこそ

良かったこと、プラスになったこともありました。


もうすぐ、一部地域を除いて緊急事態宣言が解除される予定だそうです。

決して、コロナがなくなったわけではないですし、引き続き気を引き締める必要は

ありますが、気温が暖かくなって、心も一緒に暖かくなれればいいなと心の中で思っています。


昨年はお花見もできない春でしたが、今年はお散歩でもしながらきれいな桜を

少し見られたらうれしいな、と思っています。

まだ今の家に住んで数ヶ月ですので、近所にきれいな桜の木がないか探してみます♪


※写真は、先日旦那さんと近所のハンバーガーを食べに行った写真です。

とてもおいしくて、お気に入りなのでたまの贅沢に行くことにしています。


弊社では皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

物件検索サイトビルネクストもぜひご活用ください。

公式インスタグラムも始めましたので#ビズライフエージェントで検索ください♪


ビズライフエージェントを引き続きよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。