物件情報「ニッセイ新大阪」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「ニッセイ新大阪」

物件情報
2021.02.04

いつもお世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の松井で御座います。


緊急事態宣言が延長され、自由に動くことが困難な日々がもう少し続きそうです。

自由に外出したいところですが、体が一番ですので皆様も体調にはお気を付け下さいませ。


さて本日ご紹介致します物件は「ニッセイ新大阪ビル」となります。

※詳細はビル名をクリック下さいませ。


新大阪駅より連絡橋で直結している為、駅近なだけでなく雨の日でも濡れることなくご通勤が可能です。

2001年9月に竣工した新大阪界隈では比較的築浅な物件です。


1フロア約1,000坪近くある新大阪のランドマーク物件であり、視認性はもちろん

重厚感のある外観、広々としたエントランスはご来客の際に好印象を持って頂ける物件となります。


貸室については天井高が2,750㎜と現在の新築に引けを取らず開放的な空間となっております。

また、1階にはコンビニエンスストア、2階にはや飲食店が充実している為、大変利便性の高い物件で御座います。


久方ぶりの空室となり希少性の高い空室情報ですので

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さいませ。


引き続きビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。