もう、2月ですね!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

もう、2月ですね!

プライベート
2021.01.31

 いつも大変お世話になっております。

 もう2月になりましたね! 明日は節分なので、恵方巻きを食べる予定のビズライフエージェント相京です。

 恵方巻き、おいしいですよね!


 最近、ニュースで花粉症について、よく目にするようになりました。

そろそろ花粉飛散シーズンとの事…花粉症対策など、もうされていらっしゃいますか?


 私は調子の悪い日だけ花粉症の薬を使用しますが、昨年は例年に比べ、スギ花粉の飛散が、かなり少なかったそうで、

ほとんど使いませんでした。

でも、今年は昨年の2〜4倍になるそうで、早目の対策が必要との事。

  

 花粉症と新型コロナの症状は、くしゃみ、鼻水、気管支の炎症など、区別がつきにくい事が多い為、

発見が遅れる可能性もあるそうです。

  これからのシーズン、かなり注意が必要ですね…

  花粉症を併発したコロナの無症状患者の方が外出先でくしゃみをすれば、周囲への感染リスクを

高める可能性もあります…

  眼鏡に付けて花粉を予防するグッズが、コロナ対策としても売れているそうですが、

 色々な事を想定して、予防策を徹底し、これからも気を付けていきたいと思います。


 ※弊社、ビルネクストは、会社様の今後のご参考に頂ける大切な情報を、お気軽にご覧いただけます。

 ぜひご活用ください!


 今後共、ビズライフエージェント・ビルネクストをどうぞよろしくお願い致します。




一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。