物件情報 ~アーバンネット名古屋ネクスタ~|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報 ~アーバンネット名古屋ネクスタ~

物件情報
2020.12.22

いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント前田で御座います。



今年も残り僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

GO TOキャンペーンも停止となり、年末年始は日帰りで近場に出かける方が多いのではないでしょうか?

私も自宅待機の休日が多かったので、車で行ける範囲で色々と行ってみたいと思います。



さてさて、日紹介します物件は「アーバンネット名古屋ネクスタ」でございます。

2022年1月竣工、久屋大通駅直結の超ハイグレードビルです。

ワンフロア約330坪の無柱空間で、フレキシブルなレイアウトを実現できます。

またビル内に屋上テラス、ラウンジ、カンファレンスやタッチダウンスペースなど充実した設備が満載です。「事務所の在り方」を検討されている企業様にはぴったりのビルです。



問い合わせ殺到中の大変人気の物件ですので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせくださいませ。

今後とも、ビズライフエージェントを宜しくお願い致します。


★弊社運営サイト★

ビルネクスト

名古屋版≫≪大阪版

TEL:0120-053-541

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。