ビジネスセンター Matsubara|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

ビジネスセンター Matsubara

物件情報
2020.12.21

いつも大変お世話になりなっております。

ビズライフージェントの浅野でございます。


今年もいよいよ残すところ1週間余りとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は冬至でございます。

かぼちゃは食べられましたでしょうか。かぼちゃパワーでも風邪をひかずに乗り切りたいものですね。


さて、本日ご紹介させて頂きますのは

ビジネスセンター Matsubara

でございます。


東別院駅徒歩8分、山王駅徒歩10分の2駅利用が可能なシェアオフィスでございます。

少々郊外型のシェアオフィスでございますが、物件の隣地には松原公園があり、

業務途中にも気軽に緑の中での休憩が可能です。

また、近隣にはコンビニやスーパーマーケット、飲食店もありランチ等にも困りません。

物件内には無料で利用可能な貸会議室や応接室が完備。

またドリンクサービスも無料でございますので、設備面の充実度が大変高い物件です。


現状は路面からの直接入室も可能な大変希少性の高い区画、

1階の約30坪(20名程度の利用を想定)が空室となっております。

また1名利用の区画もございますので、ご利用用途に合わせたご提案が可能です。


シェアオフィスのご利用をご検討されているかた、視認性の高い1階路面区画をご検討されている方は是非ともお問い合わせ下さいませ。


引き続きビズライフージェントを宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。