物件情報「オービック御堂筋」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「オービック御堂筋」

物件情報
2020.12.11

いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の東藤で御座います。


今年も残すところ、後3週間となりましたね。

オフィス市況や事務所の在り方が大きく変化した1年となり、皆様のオフィスへのお考えも変化した1年ではないでしょうか。


さて本日は「オービック御堂筋」のご紹介です。

※詳細はビル名をクリック下さいませ。


高さ116mの高層ビルとなり御堂筋沿いランドマーク物件の一つとなりました。

上層階に「ザ ロイヤルパークホテル」が展開されているのも魅力的なポイントの一つです。


広々としたエントランスからオフィス専用EVにてアクセスすることで

ホテルご利用客様と導線を分けており、2階に上がるエスカレータを上ると貸会議室が御座います。


貸会議室の用途だけでなく多目的なご利用を頂ける大空間ホールの御用も御座いますので

各企業様の様々な催し事もスムーズに手配可能です。


御堂筋沿いで大変希少な1フロア約568坪の大型物件。

今なら何もない空間、貸室をご視察頂くことが可能ですので是非ご検討してみては如何でしょうか。


この時期は夜になるとライトアップした御堂筋を望むことができ

季節を貸室内から感じて頂けるオフィス空間がご提供可能で御座います。


オフィスのことに関しましては

ビズライフエージェントへご相談下さいませ。


引き続きビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願いいたします。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。