物件情報「なにわ筋本町MIDビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「なにわ筋本町MIDビル」

物件情報
2020.12.08

いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェントの池田で御座います。


近頃は寒くなり上着が必須アイテムになってきましたね。

コロナウィルス、季節の変わり目というダブルパンチの時期ですので

皆様も体調管理には充分お気を付けくださいませ。


さて、本日ご紹介させて頂きます物件は「なにわ筋本町MIDビル」で御座います。


なにわ筋沿いの物件で1階にはセブンイレブンが入っており、ちょっとしたお買い物や

お金をおろす際に大変便利な物件となっております。

北側には「靭公園」もありますので1階でランチを買って公園でお食事をとられるのもいいかもしれません。


医療機関もお近くに御座いますので仕事帰りの通院などもして頂けます。


また2014年には共用部のリニューアルもされ物件内が整っておりながら

賃料は比較的お値打ちとなっております。


最小約32坪から最大約109坪までご紹介可能ですのでコストメリットの見込めるご移転を

検討中の方々はぜひ一度お気軽にお声がけ下さい。

物件説明、現地御視察等すべて承ります。


今後ともビズライフエージェントを何卒宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。