物件情報「梅新第一生命」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「梅新第一生命」

物件情報
2020.11.13

いつもお世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の東藤で御座います。


今年も残すところ1ヶ月と少しになり、朝夜は冷え込みを感じるようになりました。

来週からは比較的暖かい気候になるとの話を聞きましたので服装には気を付けるよう心掛けたいですね。


さて本日は「グランフロントタワーB」のご紹介です。

※空室詳細はビル名をクリック下さいませ。


大阪では誰もが知っていると言っても過言ではないほどに

知名度のあるランドマーク物件です。


タワーAからの空中連絡デッキが御座いますので、大阪駅・各線梅田駅からもほとんど雨にぬれず

通勤が可能なオフィスで御座います。


外観からご想像頂けるように、室内からの景観も抜群、天高も2,800mm御座いますので

広々とした空間をご提供可能で御座います。


ご来客も多いビルでは御座いますが

9階のオフィスエントランスにて高・中・抵層階毎にEVが分かれておりますので

ご通勤時もスムーズに乗り入れ可能で御座います。


その他、希少な空室が出てまりましたので

是非この機会にご検討してみては如何でしょうか。


引き続きビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。