物件情報「FRONTIER梅新」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「FRONTIER梅新」

物件情報
2020.11.09

いつもお世話になっております。
ビズライフエージェント大阪支店の松井で御座います。

私事ですが、先日ついに営業デビューをさせて頂くこととなりました。

ようやくスタートラインに立ちましたので
今後も、より一層精進して皆様へより良いご提案ができるよう頑張って参ります。

さて本日は「FRONTIER梅新」のご紹介です。
※詳細はビル名をクリック下さいませ。

1974年に竣工し、耐震補強も完工済みの1フロア面積が約186坪のビルとなっております。

また、エントランス・外壁・共用部等、絶賛リニューアル中で今年度内には完工する予定で御座います。

オススメポイントと致しましては、昨今流行しておりますセットアップオフィスに対応しております。

セットアップオフィスとは、一部の内装をご用意し、企業様へ貸し出す形態で御座います。

メリットと致しましては、レイアウトや内装工事に費やす時間を短縮することができ、 内装等に費やされるイニシャルコストの軽減、執務スペースに什器備品を持ち込むだけで営業可能ですので、急ぎのご移転にも柔軟に対応が可能となります。

立地に関しましても、「北新地駅」より徒歩7分、「東梅田駅」より9分と好立地ですので、この機会にぜひご検討は如何でしょうか。

引き続きビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い致します。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。