秋|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

プライベート
2020.11.06

この時期、気候的にも過ごしやすく、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、行楽の秋…

色々な秋がありますね!

皆様は、どんな秋をお過ごしでしょうか?

いつも大変お世話になっております、ビズライフエージェント相京でございます。


私は先日、久し振りにお芋掘りをしてきました。

大人になると、なかなかお芋堀りをされる事はないかと思いますが、

結構たくさん収穫ができ、とても楽しかったです!

すぐに調理して食べようと思ったのですが、親に糖化してから食べないと、

10日(位)で糖化するよ笑 と教えられ、事前に掘ったお芋をもらいました。

収穫してからの保存期間で熟成されて甘くなるとの事。初めて知りました。

 定番の焼き芋やスイートポテトなどで美味しく頂きましたが、まだまだ沢山あるので、

しばらく楽しめそうです!


朝晩は、寒くなってきたので、秋の美味しいものをいっぱい食べて、

体調管理をしっかりしていきたいと思います。


※弊社、ビルネクストは、会社様の今後のご参考に頂ける大切な情報を、お気軽にご覧いただけます。

 ぜひご活用ください!


 今後共、ビズライフエージェント・ビルネクストをどうぞよろしくお願い致します。




一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。