きぼう☆彡|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

きぼう☆彡

プライベート
2020.10.12


 早いもので、もう10月。

ずいぶん涼しくなってきました。

 いつも大変お世話になっております。ビズライフエージェント相京です。


  先日、国際宇宙ステーションきぼう が、日本上空を通過するという事で、夜、外に出たのですが、昼間よりもかなり風が冷たく、いつの間にか上着の必要な気候になっているなと、感じました。

 しばらく夜空を眺めていると、急に一等星位の光が見え、だんだん大きくなり、きぼう が移動しているのがとてもよく分かりました。

 そして、今度は次第に遠くなり、すっと消えるように見えなくなってしまいました。

 短時間でしたが、初めて見たのでとても感動しました。

 ただこの時期、寒暖差がかなりあるので、外出時は服装に気をつけないと風邪を引きそうだと感じました。

日中は暑い時もあり、この時期の服装はいつもとても迷いますが…

 今年は例年以上にインフルエンザ予防接種を希望される方も増え、予約がなかなか取れないそうですね。

時期的にも感染症対策を、今まで以上に気を付けたいと思います。

 皆様もご無理なさらないよう、お気を付け下さい。


※弊社、ビルネクストは、会社様の今後のご参考に頂ける大切な情報を、お気軽にご覧いただけます。

 ぜひご活用ください!


 今後共、ビズライフエージェント・ビルネクストをどうぞよろしくお願い致します。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。