帰省|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

帰省

プライベート
2020.10.09

お世話になっております!スタッフの西尾です!


秋も少しずつ深まって紅葉もすこーしずつしてきているんでしょうか。

果物が本当においしい季節です。


先日、夏にはできなかった帰省をしてまいりました。

久々にあうおじいちゃんおばあちゃんに子供は人見知りを発揮。

顔を見るなり泣いてしまうというハプニングもありましたが、

すぐに慣れ、たくさん遊んでもらえてとても嬉しそうでした。


近くで田んぼアートなるものがあると聞き、見に行ってきました!Image title

下からみたときは全然わからなかったのですが、高台に上ってみると

明智光秀の田んぼアートが!!明智光秀がコロナウイルスを切り裂き、

「コロナに負けない」「コロナに打ち勝つ」ことを含めたデザインだそうです。

そして、タイミングいいことに明智光秀のラッピング電車も通りかかり、いいものをみることができました。


少しずつ感染予防対策も世の中に定着してきていて

日常に戻りつつもありますが、感染者数の推移等をみているとまだまだ気を抜けないですね。


弊社でも感染予防対策をしっかりしつつ、皆様のお力になれるよう頑張ってまいります!

引き続きビズライフエージェントをよろしくお願いいたします!

オフィス物件探しは弊社物件検索サイトビルネクストをご活用ください♪


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。