物件情報 ~アムナットビル(朝日会館)~|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報 ~アムナットビル(朝日会館)~

物件情報
2020.10.06

いつも大変お世話になっております。

昼夜の寒暖差に若干やられつつある今日この頃の前田でございます。


もうすっかり秋ですね。

皆さんは秋と言えば何を思い浮かべますか?そうですよね、紅葉ですよね!

去年は残念ながら行けなかったのですが、県内屈指の紅葉の名所である香嵐渓は毎年楽しみにしております。

今年は行けるといいな!とそんなことを考えながら日々楽しく仕事をさせて頂いております。


さてさて、話は変わりますが本日紹介します物件は「アムナットビル(朝日会館)」でございます!!

広小路通に面した1フロア443坪の大型物件で御座いますので視認性は抜群です。

外観はもちろん、エントランスはとても重厚感があり、対外的な印象は非常に良好でございます。

また、2階には公開空地があり、お仕事の合間にちょっとしたリフレッシュなんかもできちゃいます。

お隣のヒルトンホテル様と直結しているため、地下の物販店や飲食店なども利用でき、充実した設備が人気の物件でございます。


現在7は階24坪と地下1階に26坪、49坪の3区画がご紹介可能でございます。

大変人気のある物件ですので、お早めにお問い合わせくださいませ。



今後とも、ビズライフエージェントを宜しくお願い致します。


★弊社運営サイト★

ビルネクスト

名古屋版≫≪大阪版

TEL:0120-053-541

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。