夏季休暇を満喫しました!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

夏季休暇を満喫しました!

プライベート
2020.09.29

いつもお世話になっております

ビズライフエージェント原でございます。


暑い夏が急に終わり、一気に秋らしくなったせいかまだ身体がついてきてない感じがします。


本日は物件情報では無く、プライベートの話をさせて頂きます!


先週、家族で南知多ビーチランドに行ってきました!

私は幼少期が大阪だったこともあり、南知多ビーチランドに行くのは初めてでした。


平日だったことも功を奏し、密にもならず非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


テーマパークはお客様に喜んでもらう仕掛けが沢山あり、私も営業マンとして非常に参考になりました。


[お客様に喜んで貰えるにはどうすればよいか]

常にエンターテイナー 感動を与え続けてこそプロの仕事だと思った一日でした。


行ったことがない方、長らく行っていない方、子供がまだ小さいご家族の皆様

ぜひぜひ南知多ビーチランドに行ってみてはいかがでしょうか。


室内でも外でもネット環境があれば最新の空室情報が検索できる

弊社物件検索サイト、ビルネクスト!!!

[名古屋版][大阪版]とご用意しております。

フリーダイヤル:0120-053-541


引き続きビズライフエージェントを何卒宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。