全米オープン!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

全米オープン!

プライベート
2020.09.15

 朝晩ずいぶん涼しくなり、少しずつ過ごしやすくなってきましたね!


 いつも大変お世話になっております、ビスライフエージェント相京です。


 日中はまだまだ暑く、朝晩との寒暖の差に気を付け、風邪など引かないように、と思っています。

皆様もご無理されないよう、お気を付け下さい。


 先日の日曜日、テニスの全米オープンで、大坂なおみ選手が優勝されましたね!

過去25年間、第1セットを落とした選手が優勝した事がないという中の逆転勝利との事!

本当に素晴らしいですね!

優勝おめでとうございます!


 新型コロナの自粛期間中、体幹などの地道なトレーニングを頑張ってこられたとの事で、本当に強かったです!

 人種差別への抗議の名前入り黒マスクも話題となりましたが、決勝まで進んだ場合を想定し、合わせて7枚のマスクを用意し、そのすべてを着けることがモチベーションにもなっていたそうです。

 大坂選手は7枚全てのマスク着用を果たし、優勝され、アメリカや日本だけでなく、全世界へ大きな影響を与えた事と思います。

 テニスにご興味ない方も、今回の優勝、マスクの事など大坂選手のご活躍をニュースで目にされる事もあったのでは、と思います。


 どんな時も目標を持ち、地道に努力し続ける事は、とても大切ですね。

 途中で挫折してしまったり、なかなか継続する事は大変なのですが、私も少しでも見習えたらと思います。


 ※弊社、ビルネクストは、会社様の今後のご参考に頂ける大切な情報を、お気軽にご覧いただけます。

 ぜひご活用ください!


今後共、ビズライフエージェント・ビルネクストをどうぞよろしくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。